てつえの♭log

自分語りしたい

ブログをはじめてみる

こんにちは こんばんは てっつぇです。

 

 

というわけでブログなるものを始めてみようと思います。人生初です。

 

普段思ったりしたことの中で特にハマったものって、頭の中であれこれぐるぐる考えて、そのうち忘れるんですが、忘れた頃にまた同じことをぐるぐる考え出すことがよくあります。

 

なんだか時間がすごくもったいないので、一度形にして頭から外に出してやることで落ち着いたらいいなと思っています。

 

あとTwitterもといXじゃ限界がある自分語りをしたいなと思いました。

すきなもののこととか語れたらいいなと思っています。